よくある質問

男性のご利用

当店は男性のお客様でもご利用いただけます。お着替えの準備の関係でご予約時にお伝え頂けるとありがたいです。

ご予約・お問い合わせに関して

当店はセラピスト1名のサロンとなりますため、施術中は電話にでることができません。

ご予約に関しましては、オンライン予約ページが最新状況となっております。

オンライン予約
https://vinaya-ayurveda.com/order/

ご希望の日時を選択の上、ご予約頂をお願い致します。
自動返信メールが届いていることをご確認ください。
48時間以内に予約確定のご連絡をさせて頂きます。
パソコンメールの受信拒否設定をされている方は、vinayaayurveda@gmail.com からのメールを許可してください。

その他お問い合わせに関しましては、下記お問い合わせページもしくはメールでお願い致します。

お問い合わせフォーム
https://vinaya-ayurveda.com/toiawase/

メール
vinayaayurveda@gmail.com

遅刻・キャンセルに関して

【キャンセルポリシー】

以下の場合は施術を承ることができかねます。
またキャンセル料としてご予約コースの全額もしくはチケットを消化させて頂きますのでご了承ください。

1.当日ご連絡なくキャンセルの場合
2.当日30分以上遅刻された場合

尚、キャンセルが2回連続の場合、それ以降のご予約をお断りすることがございます。
ご協力よろしくお願い致します。

ヴィナーヤ・アーユルヴェーダ

クレジットカードは利用できますか

VISA、MASTER、AMEXはご利用頂けます。

駐車場はありますか

サロン専用駐車場はございません。サロン周辺のコインパーキングをご利用ください。

生理中は受けられますか?

生理中は経血を体外に排出することに体のエネルギーを使っていただきたいため、そこへオイルトリートメントをすると体はオイルを代謝する必要がでて負担となります。このためオイルトリートメントは生理中、熱があるとき、風邪をひいている時はお受けいただけません。

はじめてですが注意点はありますか?

アーユルヴェーダでは質の良いオイルをお肌から召し上がっていただきます。このオイルが弱っている細胞を潤わし、油汚れは回収して汗・尿・便として排泄されると考えます。
このため、トリートメントを受けて頂く前後の日は、食事を消化のいいものにしお白湯をとり、リラックスしてお過ごしください。