企業福利厚生アーユルヴェーダ・ヨガ

ヴィナーヤ・アーユルヴェーダでは、港区周辺の企業様の福利厚生にお役立ちできるサービスを 出張型と来店型でご用意しております。

WHO(世界保健機構)が予防医学と認めるアーユルヴェーダは心身の病気を未然に防ぐ健康法として年々注目されています。

アーユルヴェーダでは人は生まれながらに体質があり、体質にあわない食生活を続けることで心身のバランスを崩すとしています。

私たちは単に施術だけでなく、アーユルヴェーダに詳しいセラピストが、社員様の食生活のアドバイスも含めてサポートさせて頂きます。

社員様の健康管理、メンタルヘルス、業務効率、生産性向上、社員様のモチベーションアップに有効的な福利厚生としてご利用ください。


企業福利厚生マッサージ(出張型)

企業様の社内空きスペースを利用して、施術者がお伺いし施術を提供させていただきます。
ヨガインストラクターを派遣することも可能です。

社内で気軽にトリートメントを受けられる環境づくりは、社員様の心身の健康バランスを整えるのに最適です。



施術内容、料金に関してはご要望をお伺いしご提案させて頂きます。

企業福利厚生マッサージ(来店型)

社内空きスペースの確保や、勤務時間内のトリートメント、社内情報のセキュリティ問題などご心配される企業様にはサロンにご来店頂くことも可能です。

企業様のご要望に応じて最適なプランをご提案させて頂きます。


お問合せ

TEL:03-6804-1146
vinayaayurveda@gmail.com


ホーム > お知らせ > 企業福利厚生アーユルヴェーダ・ヨガ