【割引】婦人科若返りコース(ヘナ+リフレクソロジー)

現代は不規則な食生活、ファッションでカラーリング、パーマをかけることでのダメージ、そして、ケミカル入りのシャンプーの使用 などが原因で、髪や地肌のトラブルを抱えている方が少なくありません。



これから夏にかけて紫外線のダメージも加わりピッタがバランスを崩しやすくなります。抜け毛、頭痛、あせもといった髪や頭皮のトラブルに対してヘナの冷性がピッタの増加を緩和するのに役立ちます。



天然の白髪染めとして知られているヘナですが、アーユルヴェーダではホルモンバランスを整え、婦人科系のデトックスとしても使われています。



このためヘナを中心にデトックス&婦人科系の強壮になるようなハーブをブレンドした頭皮と髪の毛のパックと足裏の内臓反射区を痛気持ちいい圧でリズミカルに施術するリフレクソロジーをセットにしたメニューをご用意しました。


1回施術後の変化

hena
※変化の出方には個人差があります※
色の変化はほとんどありません。白髪の部分は明るいブラウンに染まります。置き時間が短いため、白髪の分量が多い方にはおすすめできません。
髪のダメージが激しい方の場合、はじめは軋むような感じがしますが数日たつと落ち着いてきます。続けることでいつまでも触りたくなる元気な髪の毛になります。


サロンではシャンプーにもこだわっています。
シャンプーであっても口にいれて安全なアーユルヴェーダシャンプーをご用意しています。



ヘナを続けていらっしゃるお客様の中には、生理の経血がキレイになった、生理痛がやわらいできた、赤ちゃんを授かったといったように婦人科系のデトックス効果をあげられる方が少なくありません。

料金

60分定価15,000円→7,000円(シャワー時間は含みません)

お申込み

オンライン予約ページよりご予約下さい。
メニューは【その他】を選択頂き、欄外に【ヘナリフレ希望】とご記載ください。
https://vinaya-ayurveda.com/order/


ホーム > お知らせキャンペーン情報メニュー > 【割引】婦人科若返りコース(ヘナ+リフレクソロジー)