【割引】アーユルヴェーダ美肌フェイシャル

自然の恵みをお肌で頂くフルコースです。施術後のお肌はいつまでも触っていたくなるプルプルもちもち肌に♪

アーユルヴェーダ美肌フェイシャルの内容

足浴・ヘッドケア


足を温めながら頭皮の緊張をほぐします。お顔は全身の状態を反映しています。まずは末端を温めて頭のオイルケアで体全体の緊張をほぐします。

アロマクレンジング

ネロリとローズの精油が入った香り豊かなアロマクレンジングでお肌をクレンジングします。

ネトラバスティ(オプション)


目の周りに小麦粉を練った土手を置き、中にギーと呼ばれるオイルを注ぎます。その中で目を動かして頂き、オイルを目と目の周りに浸透させます。目を潤わせることで目と目の周りがワントーン明るくなります。

肌質別フェイシャルトリートメント


アーユルヴェーダのコンセプトで日本人向けに作られたアロマオイルを使用してお顔のマッサージを行います。材料の産地までこだわりぬいたオイルは肌にすーーとなじんでお顔のハリ、つやをよみがえらせます。

王様のヒーラー☆ヒマシ油パック

ヒマシ油(キャスターオイル)は王様のヒーラーと呼ばれるほど古くから活用されてきました。細胞の再生を助けてくれるので、肌が敏感な方、お肌に年齢を感じる方に特におすすめのパックです。

首肩デコルテのオイルトリートメント


首肩の緊張はお顔・頭への血流を悪くしてしまいます。オイルをたっぷり浸透させながら、血流が悪くなって詰まっているコリを丁寧にほぐし、すっきりさせます。

ローションパック

ダマスクローズをふんだんに使用したローションをたっぷりと浸してお顔をパックします。パック中に頭皮の疲れをほぐしてお顔をさらに若々しくします。

料金

60分定価15,000円→8,000円

ご予約

ご予約フォーム
(メッセージ欄に美肌フェイシャル希望とお書きください)


ホーム > お知らせキャンペーン情報メニュー > 【割引】アーユルヴェーダ美肌フェイシャル