ダイエットモニターF様 背中の3段肉がすっきりしてきました。

温かくなってきてダイエットコースのニーズが高まってきました。

単に体重を落としたいなら

カロリー制限をするか
運動をして消費カロリーを高めるか

というシンプルな選択になりますが、

落としたい部分をキレイに痩せるのは容易ではありません。

単純に体重を落としたのはいいけれども、体の不調は変わらなかったり、

体力が落ちたり、

リバウンドしたり

ということはダイエットにつきものの落とし穴です。

その人その人によって美しいボディラインは違います。

華奢で中々太れない方が、マッチョを目指したり、
骨太の方が華奢を目指したり、

これはその人の魅力を最大限引き出すやり方だとは考えられません。

アーユルヴェーダは、体の不調を根本原因から取り除き、
疲労やストレスもデトックスしながら、
その人らしい美しいボディラインを目指します。

だから見た目がどんどん変わっていくのです。

ダイエットコースを受けられているお客様が共通しておっしゃるのは、

辛くありません。
気持ち良くて自分にあっているので続けられます。

ということ。

写真のF様の場合

約2か月たったところです。
週1?2回ペースで来店されています。

f2バストトップ ±0
バストアンダー -4.5cm
ウエスト -6cm
ヒップ  -3cm
二の腕  -4cm

体重 -2kg
体脂肪 -2%

F様は原因不明の不正出血があり定期的に婦人科に通っていました。
それがダイエットコースをスタートしてから不正出血が落ち着いてきました。

ヴァータピッタ体質で、ヴァータとピッタの乱れがありました。
またラクタという血液組織の汚れもあると考えられました。

日常生活で行っていることは

-アルコール、暴飲暴食を控える
-早寝早起きをする
-移動時間や寝室での携帯を控える

トリートメントはヴァータとピッタを鎮静するアビヤンガとシローダーラー、血液浄化を目的としたヘナ、カッピングなどを組み合わせて行っています。

体調がいいと気持ちも前向きになり、よりやる気が湧いてきます!

この夏アーユルビューティが世の中に広まることを願っています。

【50%OFF】アーユルヴェーダ式ダイエット3か月コース


ホーム > お知らせブログ > ダイエットモニターF様 背中の3段肉がすっきりしてきました。