まずは見た目が変わる!アーユルヴェーダ痩身

サロンでは薄着の季節に向けたアーユルヴェーダ式ダイエットコースを行っています。

お一人お一人気になる箇所も原因も様々なので、最適なメニューを思考錯誤しながらコースをすすめています。

T様のケース

体質:カファ・ヴァータ体質

・体重は適正体重
・下半身太り、特に左足が右足より顕著に太い
・左肩?鎖骨にかけて痛みがある
・生理痛がある

トリートメント内容

・30分バランスとヒップアップを意識したマンツーマンヨガ
・トリカトゥパウダーとヴァータオイルを使ったウドゥワルタナ+発汗

2週間でこの変化!?

本日4回目のトリートメントが終わった状態でのBefore?After写真がこちら

diet4
・ビフォーは左重心になっている。左のふくらはぎが右より太い
→アフターでは両足均等に立っていて足の太さの左右差が減っている。
ビフォーではヒップが左右に広がりお尻が△だった。
→アフターではヒップの位置があがりお尻が〇に形が良くなってきた。

diet3
・ビフォーは猫背気味で肩甲骨が体の前側にひっぱられている。特に左側。
→アフターでは肩甲骨が本来の位置にもどった。

diet5
ビフォーでは下腹部がポッコリ
→アフターでは下腹部がすっきり
【サイズの変化】

バスト  +1cm
ウエスト -1cm
二の腕 -3cm
ヒップ  -1cm
太もも  -3cm
ふくらはぎ?0.5?1cm

最初は30分近くサウナに入って汗をかいていたのが、本日は15分で全身からしっかり汗をかいていらっしゃいました。

たった2週間でこの変化!辛くなく、気持ちよく、健康になりながらダイエットできるのがアーユルヴェーダのいいところです。

ご予約フォーム


ホーム > お知らせブログ > まずは見た目が変わる!アーユルヴェーダ痩身