3か月-7.8kg M様アーユルヴェーダ式ダイエット卒業です。

ダイエットを希望されるお客様は、ほとんどの方が過去にもダイエットにチャレンジされています。

あまりにも色々な種類を試されていてこちらが勉強させて頂くほどです。

そしてほとんどの方が

その時は頑張って痩せるんだけどリバウンドしちゃうんだよねぇ?
継続するのが難しいんだよねぇ?

とおっしゃいます。

アーユルヴェーダ式ダイエットは体の細胞が入れ替わるとされている3か月を1つのスパンとしてチャレンジして頂いていますが、その際に大事にしているのがコース終了後もその食生活を継続できそうかどうかということです。

余分な脂肪やお肉、毒素を溜めこんでしまっている状態は、体を作る元となる食事や生活のリズムに問題があることが原因です。

この原因に取り組むのでなければ意味がないですよね。

究極のアーユルヴェディックな食生活は理想ではありますが、お仕事や育児、家事をこなしている忙しい現代人には不可能な場合も多くあります。

ですからあくまでその人のライフスタイルの中でできる範囲のベストを一緒にみつけていきます。

中には絶対にそれは無理!と思えることもあるかもしれませんが、体がデトックスされ、心がリラックスしてくることで難なくクリアーできることもあります。

結果3か月たつ頃には 大変なことは何一つなかったけどこんなに体が変わってびっくり!
もっと健康的に理想的なプロポーションを目指したい!と継続してサロンに通われる方がほとんどです。

今回ダイエットコースを卒業されたM様は、3か月でなんと-7.8kgのダイエットに成功されました。

体重 -7.8?
アンダーバスト -6.1
ウエスト -6.8
ヒップ -7.5

★ご本人の感想★
ファスティングを月1回計3回やりましたが、1回目は普通食に戻った時反動で食べたりしましたが、2回目3回目は案外大丈夫でした。

3か月通して保存料が入っているものや身体に悪そうなものが体内に入ると身体が敏感に反応するようになったと感じます。

空腹を感じてから食事をするようになり食事量が減りました。

お酒が好きで毎晩結構な量のお酒をのんでいましたが、お酒を飲むと眠りの質が悪くなるのがわかり、またお酒自体あまり欲しくなくなり量がぐっと減りました。

Mさんのようにお酒は絶対に欠かさないという方でも体がデトックスされ、体の軽い状態や睡眠の質の変化を実感されることで自然とお酒を減らすことができる方がほとんどです。

一緒にダイエットに取り組んでいきませんか。

campaign-diet


ホーム > お客様の声お知らせブログ > 3か月-7.8kg M様アーユルヴェーダ式ダイエット卒業です。